宮崎の墓石サーチと美容脱毛に専念する独身女の本音

海で遊んでいるときにヒヤッとした!

あれは彼氏と一緒に海に遊びに行ったときでした。一緒にビーチバレーをしてみたり、浮輪でぷかぷか浮いたりして彼と一緒に遊んでいたのです。
浮輪の上にそーれと彼に乗せられた時に私はとあることに気づいてしまいました。それは足のムダ毛です。
足のムダ毛と言ってもすね毛とかはしっかりと剃ってきましたよ。
ムダ毛と言うムダ毛をきっちりと剃ったり抜いたりしてばっちりのつもりで海に来たはずだったのです。
しかし私は自分の指毛に気づいてしまいました。
親指にびっしりと生えた指毛の主張に驚いて、ヒヤッとしたのです。私は焦りました。彼に見られたら絶対に幻滅されると思って必死で隠すことに必死になって精神力を使いました。
もうその後は全く全然楽しくなくて、彼に指毛を隠すことに神経を使いまくりました。あの出来事があってから私は脱毛を考えたのです。
あの日はなんとかバレませんでしたが二度目があるかもしれません。そう思ったらムダ毛の脱毛を考えるようになりました。
脱毛をして今は指毛もなくなりました。
これで同じように焦ることはもうないでしょう。
海で見たときは彼にバレないよう必死になりましたが、今は処理しなくても安心して海に行けます。
足の指毛ってすっかり処理し忘れてしまいやすいところなので、脱毛を行っていい感じです。
もうこれで彼にバレる心配はなくなりました。脱毛サロンで脱毛をしてからは海に行き放題です。

海で遊んでいるときにヒヤッとした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です